見出し画像

新しい好き

何日かあきました。限界バ畜JKです。


最近になってまた忍たまにハマっている私なんですが、新しく推しが出来ました。
小学校の頃はヘムヘム・土井先生・きり丸が好きだったんですが(もちろん2-6年はあんまり名前を覚えていなかった)、上級生たちの名前だったり性格を調べたりしていくうちに、6年は組の不運な保健委員長「善法寺伊作」くん沼にズブズブと沈みました。

ええ、もちろんこの一日で。そして私のお約束、

「現場に行こう。」

思い立ってから行動までは数秒な私
後先考えずとりま行動という概念を擬人化したかのようないけいけどんどんな性格なので、やりたいと思ったことはなんでもやる。出来ると思ってやってみる。(いいことも悪いことも😇)そんな性格なのでいても立っても居られません。第1に思い立ったことは

ずっと気になっていたミュージカル忍たま乱太郎を見たい

以前からTikTokで切り抜きを見てシンプルに面白そうだなーと思っていた上、演劇好きなので(元演劇部)これはぜひ行きたい。
チケットも偶然明後日から受付の模様。
大阪には叔母が住んでいるので行くのを許される。

よし‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️いくか‼️‼️‼️‼️‼️‼️

函館旅行が先月に終わり、セカオワのライブ詳細は未だ出ず、QKも降りた今(こうちゃん単体で推してます)、頑張れる目標も特になかったのでないなら作ればいい精神で目標作っちゃいました(^> ·̮ <^)✩

専門に行ったら今より圧倒的に時間とお金に融通が聞かなくなるし、今みたいに心身ともに元気という保証もないので、やりたいことやったもん勝ち青春なら精神でなんでもやろうと思っています。

まあもちろんとてもお金がかかるので、、、(^_^;)
今のコンビニバイト+家業の手伝いで稼ごうと思います。(((低賃金だけどね!!!ちりつも!!!)))
頑張るぞーーーー!!!!!!!!

そんな感じでさらにバ畜人生のはじまりはじまり〜👏🏻👏🏻

(ちなみにですが、普段から家にひきこもってるのも辛いので3、4ヶ月に一度位のペースで遠出をしています。函館にコナン巡りしに行ったりセカオワのライブに行ったりQKのイベントだったり様々です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?