見出し画像

ペラ記事


昨日は365日連続なので
違った趣向で記事を書きました

こちらはいつものペラ記事ではございますが
少しお付き合いを・・

ん・ん〜?ペラ記事って何


ペラ記事とは


解説をしよう
1枚の画像に1行のコメントをしてUPした
記事の事 勝手にそう呼んでいる
チラシは一枚ペラっとしているけど
ポップや画像にインパクトがあるでしょ

それにイメージが近いかな🤔
最初の頃は文書が書けないから
苦肉の策💦でありました

後にペラサイトって言うものを知って
見てみたところ1ページで完結な所は
似ている感じがする
すでにペラが存在していたとは😃


先ずは実物をご覧ください

ど〜ん😂急に画面から現れて嬉しさ倍増


続きまして
こんな画像には

90の次が365…180辺りにバッジはダメ❓


こちらが1番作り方やすかった

う〜ん🤔急にすごい!って…これ何なん⁉️


ペラ記事ニュアンスは伝わりましたか?
作って楽しかったです〜


これからもnoteは続きますよ
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?