見出し画像

2年続きました

多分今日は連続で730日目の記事
やっとでもやったーでもなく
私の場合は淡々とした気持ちで迎えています

燃え尽きる事や やたらテンションが
上がってたり下がったりも起きず
上手くいっていると自分では思っています


最近…このnoteと今後どう向き合っていくか
考える時がありまして

明日から3年連続へまた一歩
踏み出すわけですが 
ずっと連続して投稿する自分は
見えて来ないのです

そもそも連続投稿するために
記事をUPしているわけでは無いからですから
当たり前の事ですよね

漠然としたプランでは もう一年トライして
達成したならば少しペースダウンを…と
考えています 途中で途切れたらそれまでで

気持ちの上でもざっくりと決めていれば
急に冷めて離れてゆく事も無いでしょう

物理的な面では ストックしていた画像が減り 
連続をするのに工夫が必要かもしれないと
思い始めたのも 1つの要因かもしれません

文書を書くのが元々不得手なため
時間が取られるとか

好きな旅行や食べる事を記事にする時でも
調べ直しや思い入れでなかなかUP出来ないとか

そのためにプライベートでの時間を減らして
後で挽回も大変に感じる場面もあるし…

ただ記事にしてUPも何だしねぇ…
と言うところでしょうか


なので 自分の世界を大切にしていたんだと
書いていて 改めて気がつきました

おーやったー
また連続投稿続けるぞー

では無いって事です


少し暗めの連続投稿節目の記事でありますが
これもまた 正直な私の心境と言う事で

仕事・体力・身の回りの事ばかりに
目を向けがちで 自分の事は
それなりに知っている様でも
立ち止まって見つめてみないとわからない

自分の本音は なかなか気付けませんね 
ここまで書いてそう感じます
良い機会でありました



今日も寝て曜日…ってわけにはいかないな
少し動かないとなぁ


それでは また

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?