見出し画像

大石あきこは既に大物

れいわ新選組の大阪の議員、大石あきこさんが、塚本駅前で街頭演説会をやった。
https://www.youtube.com/watch?v=XCfkQ53S4ig

最後まで見てよかった。大石さん既に大物というチャットにいたく共感して、そう書いたが、もはや締め切りであった。でも、それまでにやたらいろいろ書き込んでいる私がいたのであった。
大阪は辻元清美を落選させたが、もっとパンチ力のある、知性に裏づけられたポピュラリティをもつ女性政治家を生んだ。
山本太郎は感動させる。大石あきこもそう。れいわ新選組の今後に期待。私も微力ながら支えようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?