~副業に関する注意事項~

おはようございます!!

副業やってて様々な情報を
SNSなどで拝見しているのですが

僕はこういうのには注意してですね。

こういう投稿を見ていると

嘘くさいなぁ~と思う以前に

はっきり言って。。。

ダサいです。

どんだけ自分に自信ないのよ。

こういう投稿する人は

最初に目がいくのは

ブランド品。札束。

その人自身は二の次、三の次。

まぁ本当に稼いで
ブランド品やら買ってかもしれないですが。

僕は副業活動する際には

「魂」を見せて欲しいです!!

どんどん行動して勉強して発信する。

最初は芽がなかなか咲きづらいかもしれないけど
継続する事で「魂」が生まれます!!

僕も副業やって数々失敗して試行錯誤の日々ですが
それでもくじけず勉強して
情報発信を続けています。

副業やっている方、始めようとしている方

現在の課題な事、不安な事
色々な声が聞ければ幸いです。

勉強させて下さい。