見出し画像

マスクしてると苦しいです…色んな意味で…


この記事でマスクの効果などの疑問を
なげかけたリンクを貼りました



そのあと
QNN広報部公式アカウントに出会いました
ここにもマスクについての記事があったので
貼っておきます

覚醒された人にとっては
目にした事のある内容だ思いますが
人に説明しようとすると以外と難しいですよね
復習みたいな感じで読みました

まず次のように書いてあります




コロナ詐欺に気づいていればマスクは不要だとわかるのですが、

コロナ詐欺に気づいてない(気づこうともしない)層の人々は、

マスクを頑なにするだけでなく、

マスクをしてない人々を非常識といった目で見てきますよね。

ですので、マスクを頑なにすることの方がいかに非常識なのかについて、

焦点を当てたいと思います。



こんなサンプルも載せてくれてます
すごく使えそうです




でも実はウィルスという概念もまた
改めないといけないようです




この記事では
支配層が管理しやすいように
人口削減を実行中と訴えてみました
その手段のひとつとして
添加物を取り上げましたが
コロナ騒動もまたそれなのです

ワクチンで儲けた上でという
いつもの手口です

気がついてない人は勘違いするかもなので
少し説明すると
コロナウィルスそのもので削減するのではなく
怖いウィルスがあると思い込ませて
ワクチンを打つ事で削減です

ワクチンは危険でしかありません

あとコロナによる経済困窮で
自殺者増加させることも策略と言えます

経済回さないといけません



マスクの起源は
奴隷を運ぶときにつけさせた
猿ぐつわだそうです

生活していると
どうしてもマスクをつけないといけない場面が
あります
でもそれ以外は外してます

歩いててマスクしてない人に出会うと
やっぱり嬉しいです
向こうが明らかに喜んでる表情してくれると
マスクしないという意思表示は
大切だなと感じます

今度
抱えてるものを吐き出して
皆んなで話し合うというミーティングに
潜入します
様子をみて
マスクしてると苦しいんですって
切り出してみようと企み中です




#マスク
#企み
#WWG1WGA




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?