見出し画像

地球防衛隊🌏


コメントとして下記のように続きます

そうか、地球防衛隊だった🌏

最初は愛する子供のためだったよ。


地球を守らなければと
気がついた人たちの入り口は様々です

私は
「マスクで本当にウィルスが防げるかな?」
でした

そこでコロナ禍の真相に辿り着き
その頃同時に食品の安全性も
気になっていて調べていくうちに
色々な情報が繋がっていきました

やはり大きかったのは
「Q」と「Qanon」の存在

落としてくれてる情報を
まず沢山あつめていきました

拒絶反応を起こす人も多いようですが
私は世界の仕組みを理解し
理不尽なことが存在し続けている理由がわかり
腑に落ちました




今考えてるコトのひとつは
自分の入り口を使って話していけば
眠っている人に伝わりやすいのではないか
というコト

私の場合は「マスク」なので
その情報を色々と読んでます
話せるチャンスが来た時に逃さないように
伝わる言葉を吟味してます


↑Twitterアカウント目覚めてる庶民さんの
ブログ

↑noteではお馴染みですかね

↑hitoshikawaiさんのブログ


上の3つは
全てマスクから疑問をなげかけてます
ちょっと長いですが
コロナのTV報道を鵜呑みにしてる方は
ぜひ読んでいただきたく思います



↑私の今辿り着いた心境です
 覚醒してる方と共有したいです



↑インスタでも発信してます
食品添加物のコト
花や森を愛でるコト
地元を大切にしながら
気がついていってもらえたらなと
考えてます



#地球防衛隊
#WWG1WGA
#マスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?