見出し画像

なぜYouTubeを始めたの?

なぜYouTubeを始めたの?



こんにちは。ちゃんねるきゅうのきゅうちゃんです

今日は初めてのブログですが、

楽しんでいただけるような書き方を頑張りますね😍



日記は続かなくても、ブログは読み手がいるから頑張れる!

キミのために僕がいる読み手のためにnoteを書く

的なね!


他力本願にはならないように頑張ります



と言って返答することが、日常の会話や先生、
家族に対しても多いですが、


使いすぎると良くないってこと知っていますか?

頑張ります。これは当たり前だよ。どのように頑張るかをハッキリ明確にさせなさい。


バイト先のオーナー、大学の教授。

私はバイト戦士で、人前に出ることが好きで、

その分きっとたくさんの人と話し合うたび、

議論が深まれば深まるほど、私の発言は軽く、

軽く重みのない空っぽな意見のように言われます。


チャレンジは、いつも何かが邪魔をします。

それは他人であったり、自分の計画であったり心だったりいろいろです。

考えれば考えるほどまとまりがなくなり、混ぜれば混ぜるほどそのまとまりが分散されて

小さな粒の世界になったりします。牛乳と油混ぜた時みたいなやつ。


でも!自分がやりたいならそれでいいじゃないか!


てことで、いまYouTubeしています。🤩


きゅうちゃんねる、動きます🥰🥰


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?