見出し画像

ダイエット記録

前日比+0.5kg
思ったより数字が増えてなかった。
そして前の体重計と乗り比べたところ、誤差はだいたい0.4kgだった。
ということは、実質0.1増えたのだろうか?
いやしかしどちらにしても増えていることになるので、これはいかに。
特に昨日書いたもの以外は本当にヨーグルトしか食べてはいないのだが、もしかしたらミルクココアがダメだったのかな?
やはり寝る前は白湯にしようと思う。
しかし、ミルクココア飲んだおかげか今朝は寝覚めもよく、睡眠もがっつり取れた気がする。
うーん、継続すべきか、糖分を考えるかで悩みどころ。
ミルクではなくてお湯でココアを飲んでみるか?

さて、今朝は

変わらずのメニュー。
そして写真映えはしない。
鮭を半身にしようかと思ってたが、普通に行けてしまった。
とてもお腹のもちがいいのでオートミールバンザイ!

そしてお昼は相変わらずそこまで減らないので色々外出していた。
午後にあると思ってた仕事がなくなったため。

そして、少し空き時間で小腹が空いてしまったので、近くのサイゼに入って小エビのサラダを注文。

相変わらず美味いし食べ応えもある。
これでLサイズでカロリーが200ちょいらしい。
今夜のメニューに野菜入ってなかったからこれでトマトも取れるし良しとしよう。
今夜は砂肝の料理をする予定。


結構半分いくかどうかくらいでお腹いっぱい。
かなりコリコリ食感が好きなので、砂肝食えるのはありがたい。
ただ食べ過ぎはコレステロールが上がるらしいので注意とのこと。
明日の朝はこれの残りから…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?