見出し画像

ダイエット記録

前日比-0.1kg
前日ほど変化はなし。
やはり朝飯が多かっただろうか?

今朝は昨夜の残りのチキンとサラダ、目玉焼き、エノキの味噌汁。
色々やってた間に目玉焼き放置されすぎてパサパサに…😭
マルチタスクは難しい。

そして今朝は前日ほど量は食べてないと思うが、かなり胃が苦しいくらいだった。
明日は少しオートミールご飯の量を調整してみようか?

昼はお腹が減らなかったため夕飯まで食べず。
オートファジーも継続したいため、16時には食べようとしていたのにゲームに夢中で16時半頃に。
これは反省。

夜はトマト鍋にしようかと思ったが、野菜使い切ってたの覚えてなくて、ピザのリベンジへ。

以前のような生焼けはなかったものの、美味くできていない。
別な方のレシピを参考にするともっとオートミールの水増やさないとダメかもしれない。
またそのうちリベンジする時は水の量の見直しと、チーズやら味付けの段階から見直しが必要。

20時半頃ギリシャヨーグルトを食べる。
ただ、ちょっと量を摂りすぎかもしれない。
明日からは気をつけよう。

今夜からは白湯にポッカレモン大さじ2程入れたものを飲む。
なかなか水分をたくさんとるのが難しい。

明日の体重はいかに?
楽しみである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?