見出し画像

ダイエット記録-0.4kg

楽しみにしていた今朝の体重測定。
昨日食べて空腹を感じることなく幸せに一日をすごしたのにも関わらず-0.4kg!
これは嬉しい。このまま続けていきたい。
これでトータル-3.4kg減

と言うわけで、今朝食べたもの

言わずもがなオートミールご飯に鮭、サラダ、エノキ味噌汁、煮卵、キムチ。
オートミールのおかげでかなり腹持ちも満腹感もある。

昼食。
朝食べてからお腹が空かないため、無理に食わず様子見。
午後の仕事で患者さん宅でお茶請けを頂いた。

減量していると先週から伝えていたため、ヘルシーなものにと気を使っていただいた。
とても感謝。とても美味しかった。

夕飯はリュウジさんの低糖質無限鶏むね肉を作る。
しかし、今回はワット数の関係で前回少し火があまり通ってなかったかなと思い、時間を調整した所、肉汁はたくさん出てくれたが、火がとおりすぎて今回はやや固めだった。

半分ちょい食べて完食せず。
この他にサラダとオートミール雑穀米もち麦入り。

昨日書き忘れたが、夜にギリシャヨーグルトを食べることにした。
夜に食べるとダイエットに最適だと管理栄養士の方が話していたため。
蜂蜜をかるーくかけて食べるのを今夜も食べる予定。

そして、今夜はフィットボクシングを取り入れる。

さぁ明日は体重変動どうなるか?
明日も楽しみである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?