見出し画像

ダイエット記録

2日ほどもろもろ調べたり今後どうしていくかを思案していたらあっという間に過ぎてしまった。
その間記録つけてないと気づいて焦った。

とりあえずこの2日は体重がやや増えた。
0.6ほど。
食べるタイミングなのか、何なのか、とりあえずシチューのレシピにヘルシーとあったからってやはり薄力粉で小麦粉摂ってしまったのはNGだったかな。
気をつけよう。

そして2日ほどフィットボクシングもサボったので昨日、今日としっかりこなす。

オートファジーのために朝と夕方前だけにしてたけど、管理栄養士している友人から管理が大変と教わったため、無難にトータルを減らして3食バランスよく食べる方が上手くいくと思うとのことで、運動強化もしていかねば。

そのため、起床時に飲めるようEAAを今日注文した。
明後日届く。
木曜の朝から始めよう。

頑張れ俺!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?