見出し画像

Axie副業スカラーシップ収支報告(7/1~7/7)

こんにちは、かずぅ(@qaz_bga)です。

Axie Infinityというゲームを7/1から始めたのですが、スカラーシップとブリーディングで既に本業の収入を超えました


Axie自体の価値とトークン(AXS, SLP)の価値も上昇している状態で、正直いくら稼いだのか正確にわからないのですが、

スカラーシップのみで、一週間単位でどれくらいの利益が出せたのか、収支報告をnoteにまとめることにしました。

スカラーシップとは、稼ぎたいけどゲームを始めるための初期費用が足りないフィリピン人などにアクシーを貸しだして、プレイをお願いしてゲームをさせることで報酬を分けあうシステムです。


計算方法はSLP価格が上下するので、シンプルに記事を書いている時点の時価で算出し、スカラーのDaily Total Averageに人数、日にち、取り分を計算して出しています。

雑に出しているので実際にcraimした際の価格とは異なる可能性がありますが、参考程度に読んでみてください。


2021/7/1 - 7/7 概算利益


結論から書くと、40人のスカラーにゲームをさせて、一週間で804,766円の利益でした。

画像1


7/7時点のDaily Total Averageは155SLPで、1SLPは26.49円になります。

SLPの高騰も利益を大きく上げた要因ですが、半値になっても週給40万が自動で入ってくるので現状かなりおいしいです。


手に入ったSLPはスカラーに再投資して、複利によって雪だるま式に資産を増やしていこうと思っています。


おまけ


ちなみに自分が2週間プレイしたところ、1,662SLP稼げました。

画像2


一日あたり118SLPで、特に負荷なくデイリーを消化している状態です。


日本円で43,693円なので、今の相場だと月10万円くらい稼げる計算です。

ちゃんとやれば月20万いけるかな?


アクシーの値段が高いので、スカラーを増やさず自分でプレイして貯めるというのもアリですね。

また来週の報告でお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?