見出し画像

あっちの風もこっちの風も

日の光がまぶしくて目を細めたくなる中、
花びら全開でまぶしさも味方にして
四方八方からの優しい風を受けて咲き誇るガーベラ。

モノトーンで編んでみた。
モノトーンて落ち着く。
服装もほぼモノトーン。
モノトーンならワンピースも似合うかしら。
着たことがない。
ミシン引っ張り出して自分のために作ってみようかな。
ワンピースの裾が風を受けたガーベラの花びらのように揺れるのを妄想して…….自分を美化して妄想するのは誰にも迷惑かけましぇ~んとな!!

中細の糸はとても編みやすくあっという間に編める。
極細白糸が届いたら、またいろんな色で染めたいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?