見出し画像

【Report】夏の納会を開催しました!

こんにちは!キュー広報担当です。

みなさん夏季休暇はどのようにお過ごしだったでしょうか。
弊社では夏季休暇を終え、8月19日から通常営業をしております。

本日は夏季休暇前に開催した、キュー夏の納会リポートです!

乾杯挨拶

パリで開催されたオリンピックですが、
今年は弊社キューでも納会内の催しとしてQlympicを開催いたしました!

社員同士の交流を目的とし、
タイトル決めから種目決めまで、約半年前から実行委員内で検討をし、本番を迎えています。

実行委員リハ

オープニング動画から始まり、乾杯挨拶、新人紹介、Qlympicと、お見せできない物が多く残念ですが、
全てにおいて弊社クリエイターのこだわりが詰まった納会となりました。

Qlympic開催

形態模写ピクトが、何の競技を表しているかを当てるテーブル対抗クイズ、
ピンポン水球、歩数トライアルで一発逆転チャンス等、
ホテル開催のためできるだけコンパクトな種目を考えつつ、競技の様子をスクリーンにLive中継することで、どの席にいても楽しめる工夫をしました。

ピンポン水球Live中継



形態模写ピクトも事前に実行委員のメンバーが動画を撮影するというこだわりっぷり!

形態模写ピクト


普段は交流の少ない事業部の人とも垣根を超えたコミュニケーションがとれ、全員で盛り上がれた納会となりました。


夏季休暇明けもパワー全開で、
Enjoy Creative Businessに取り組んでまいります!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?