見出し画像

世界の準備通貨としての米ドルの支配は急速に終わりに近づいています-イラン大統領の死は関係していますか?

今日も1日1愛と光に感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いの気持ちを大切に誓います

「歴史的な人類最後の最終戦争です。
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。


グラウンディングの方法

オーラの癒し

脊椎の浄化方法

紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

ハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

こちらにまとめました^^

UFO動画こちら


世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン

リサイクラー&レプリケーターはこちら




ディズニー性的人身売買
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てください

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら




今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら



公開停止が最近増えています、下記にもアップしていますのでブックマークや登録よろしくお願いいたします。

最終情報戦争中です、太陽フレアも11年周期で今季最高レベル、しっかり水分補給「ミネラルウォーター」脳の松果体を活性化するためにも水溶性ケイ素やスギナ茶しっかり摂取ください、動物性食品は控えて、スパーフードをご選択ください。

成人1日の摂取量は、30CC×あなたの体重=1日の水分摂取量です、体に良い水です!

はてなブログはこちら




私はセントジャーメインあなたと一緒に来ました現時点では。
波動が上昇しているこの時期、地球全体で波動が下がっているように見えますが実際には波動は下がっているのではなくあらゆる場所で上昇しています。

YouTube動画はこちら




2024年5月22日現在、GCRを介して共和国を復元

QアノンはQムーブメントが支援する軍事作戦であり、その任務は、今や不換紙幣となったグローバル金融システムを支配するカバールの支配者による「世界を救う計画」を実行することでした。

彼らの腐敗した権力は、[編集済]が運営する国際人身売買組織を使って、グローバルおよび政治的エリートを何年にもわたって恐喝することによって獲得されました。

「我々はアメリカを再び強くする。

私たちはアメリカを再び誇りに思います。

我々はアメリカを再び安全にする。

そして、アメリカを再び偉大にする」と述べた。...トランプ、Q+

すべてはQトラストに収束する 計画軍事が唯一の道(^▽^)/

ジュディ注:Qクロックは2024年5月21日(火)に終了しましたが、同日、世界経済フォーラム(WEF)の創設者兼会長であるクラウス・シュワブ氏が役員職を辞任する決定を発表しました。この動きは、1971年に世界のトップリーダーを巻き込み、世界のグローバル、地域、産業のアジェンダをコントロールするために設立されたカバールのグローバルプラットフォームであるWEFの時代の終わりを示しました。

シュワブ氏の発表と同時に、JPモルガン・チェースのジェイミー・ダイモン最高経営責任者(CEO)が退任を表明し、FDIC会長も辞任した。

これらの動きは、「FRBを終わらせる」法案の導入やブロックチェーン法案の可決と並んで、世界の経済・金融システムが「人民」に戻ることを示唆しています。祝い

  • Q+(大覚醒)17都市。1 イベント。火を消す時が来ました。ビッグバンイベントが近づいています https://t.me/The_17_Letter_Q

  • これほど多くの人々が、イランのヘリコプター墜落事故で何が起こったのかを推測しなければならないのは、世界中のあらゆる政府が国民に嘘をついており、すべてのレガシー・メディアが国営プロパガンダだからだ。トランプのように真実を語るリーダーがついに現れた時、彼らが彼に何をするかがわかるだろう。…2024年5月21日(火)テレグラムで

  • Q 2024年5月21日(火)黄金時代の始まりと新世界秩序の終焉。

  • 5月22日(水)、IRSと全国の政府機関は、テキストメッセージ、電子メール、ラップトップ通知に関する緊急警報テストを全従業員に実施しています。…MarkZ 2024年5月17日(金)

  • (2024年5月25日(土)開催) Q:ゲートを通過します 5日0時間3分51秒。荷物をまとめる。警告: 何事も来るのを止めることはできません!通知をオンにしてください!それは起こっています!…政府の隠された真実 on Telegram Mon. 20 May 2024

  • (2024年5月26日(日))停電:1週間後(5月26日(日)まで)、すべてが変わります。誰もが待ち望んでいたチャンネルは、一般の人々から秘密にされている壊滅的な情報です。今週、大きなスキャンダルが起こったので、すべて揃っています。ドナルド・トランプは既にこれを約束した。警告:乞うご期待。…17番目手紙(JFK Jr.)2024年5月19日(日)

  • 2024年6月6日(木):これが最後の警告です:通知をオンにしてください!どんな犠牲を払っても準備してください。何か大きなことがやってくる。終わりはここにあります。ワールドワイドウェブがデクラスを引き継ぎます。

  • 2024年5月21日(火) ウルヴァリン:「お会いできてうれしいです。皆さん、準備をしてください。私たちは皆、美しい人生を送れるように、これから始めようとしています。私はその電話を受けようとしています。UTubeの動画が2本あることもお忘れなく。一つは「自由へのラッパ」です。もう一つは「オペラ座」です。

  • 昨夜、リノで64人の個人と会議があり、Tier3、4a、bの電子メールがいつ送信されるかを決定しました。5月21日(火)に行うか、5月22日(水)に行うかを決めるように言われました。

  • これは、5月22日(水)の午後3時から午後9時までの間、いつでも行って、5月23日(木)に交換を開始する可能性があるようです

  • 金属ブローカーは、これは今夜5月21日(火)に行く可能性があると述べた。

  • 5月18日(土)には、銀行と償還センターの画面の通貨レートはゼロを示していましたが、5月19日(日)には上昇に転じました。5月20日(月)も、通貨価値は依然として非常に急速に上昇していました。

  • ある償還センターからの報告によると、通貨レートの価値は非常に急速に上昇しているという。

  • ディナールの契約率は、とてもとても高かった。

  • スイス、ブラジル、イランなどいくつかの国が新しい指導者を任命し、シンガポールは英国から撤退し、新しい指導者を迎えました。各国は主権国家になろうとしていた。

  • 金属ブローカーは、これは今夜21日、22日(火)から水曜日に一晩続く可能性があると言いました。

  • 昨夜か今朝の朝6時に全員がリノを出発した。つまり、彼らは物事を成し遂げ、今夜か明日に一晩中これをやるべきです。

  • 2024年5月19日(日)の米国財務省電話会議:「全てが予定通りで、米国は土壇場で事務処理を終えている。RVのすべてのテストはうまくいきました。前向きでいてください。もうすぐだよ」…メナ、リバティラウンジャーの非凡な人 テレグラムで 2024年5月19日(日)

  • 2024年5月20日(月) MarkZ:多くの銀行筋は今週、大きな期待を寄せています。 多くの銀行家は、この次のメモリアルデーの週末について楽観的です。

  • Amazonのハイテク商品は置かないでくださいあなたの家では、それらは監視デバイスとして動作し、5Gテクノロジーを介して相互に通信しています。

  • 5Gは、生活の向上とはほとんど関係ありません。それはすべて、あな次に「スマート」デバイスを購入したいときは、デバイスが製品ではなく、貴方が製品であることを忘れない「スマート」デバイスを購入したいときは、デバイスが製品ではなく、貴方が製品であることを忘れない(笑) 5G=Wi-Fiを設置してるかた外してください。

  • 紳士淑女の皆さん、愛国者や自由の戦士の皆さん、皆さんの不屈の精神が、影の陰の政府とそのグローバリストのアジェンダに対して再び勝利を収めたので、これは祝うべき時です。

  • 覚えておけ、愛国者よ、すべてはQに収束する。「計画を信じろ、軍事が唯一の道だ」

元記事は英語一部抜粋裏で凄いことが起きています、気になる記事アップしました(^▽^)/



QFSデビットカードは、VISAとMastercardをゴールドに裏打ちされたデジタルマネー、量子普通預金口座、およびGESARAの下での必須のNDAに置き換えています!

何よりもまず、古くからの質問:私たちの最愛のVISAまたはMastercardは今でも意味がありますか?その影のパワープレーヤーのグループであるアライアンスは、懸命に働いています。

彼らは、QFSデビットカードに合わせてVISAまたはMastercardのフレームワーク全体を再構築しています。そして、何を推測しますか?彼らは成功するでしょう。

なぜでしょうか。

VISA、Mastercard、その他のカードに関連する加盟店手数料はまもなく過去のものになるからです。そうです、法外な料金はもうありません!

元記事英語一部抜粋動画英語



世界の準備通貨としての米ドルの支配は急速に終わりに近づいています-イラン大統領の死は関係していますか?

先週、西側メディアではほとんど報道されなかった出来事として、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が中国を訪問し、中国の習近平国家主席と会談した。

元記事英語一部抜粋



世界中の銀行と取引所がクラッシュしているため、今すぐQFSアカウントをセットアップしてください–QFSシステムに接続されている銀行のリスト–プランを信頼してください!

ジンバブエロイヤル銀行 835,000,082,302,000,000ドル(RBZが今後年間140億ドルを産出すると推定される13トンの地金) ジンバブエ中央銀行

日本銀行 $5,209,470,000,000 アジア中央銀行中国人民銀行 $5,144,760,000,000 アジア中央銀行ドイツ連邦銀行 $2,014,010,000,000 欧州中央銀行フランス銀行 $1,244,730,000,000 中央銀行ヨーロッパイタリア銀行 $1,135,605,542,549 欧州中央銀行スイス国立銀行 $886,574,000,000 中央銀行 ヨーロッパスペイン銀行 $861,564,000,000 中央銀行ヨーロッパブラジル中央銀行 $856,248,000,000 ラテンアメリカ中央銀行日本今のレートで計算するとやはり、垓「がい」ですな~意垓です(笑)

元記事英語一部抜粋動画英語




BRICS諸国がGESARAを通じて解き放ったグレート・エコノミック・リセット - ゴールドで新しい世界経済へようこそ!

BRICS諸国(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)は、世界がこれまでに経験したことのないような、最も変革的な経済変化の先頭に立とうとしている。

これは、金と主権の基盤に深く根ざした国際金融システムの全面的な見直しです。

金に裏打ちされた経済への回帰は、真の経済安定の時代を思い起こさせ、今日支配的な不換紙幣の薄っぺらで不安定な性質から離れる大きな変化を示しています。

何年もの間、米ドルは事実上の国際通貨として世界の身代金を保持してきました。

各国はドルに屈服することを余儀なくされ、しばしば自国の経済的利益に反する米国の金融政策に翻弄されている。

元記事英語一部抜粋動画英語




(米国債務時計: 旧金融秩序の崩壊: クラウス・シュワブが辞任、連邦準備制度理事会が廃止に直面、金と銀が上昇)

爆弾!!!米国債務時計:クラウス・シュワブが世界経済フォーラムを辞任し、連邦準備制度理事会が「FRBを終わらせる」法案で廃止に直面し、不換紙幣の崩壊が金と銀の新時代の到来を告げるなど、世界金融の劇的な変化を目の当たりにしてください。真の経済的自由と透明性を求める運動に参加しましょう!

元記事英語一部抜粋動画英語



歴史の改竄:世界の目覚めがもたらす予期せぬ驚き

大西洋の大変動の後、創設者の記録は捕獲され、過去の歴史的記録を改ざんするために逆転されました。

真実の証言は犯罪歴に捻じ曲げられてきた。

グローバル・アウェイクニングは、多くの証拠となる真実を含む来るべき啓示と相容れないことが証明される様々な宗教的信念や知的教義で洗脳されてきた人々のグループにとって特に困難な、予期せぬ驚きや衝撃的な出来事を伴うかもしれません。

読者からの確かな反応がないため、200年前まで存在し、私たちの多くが転生した、まだ最近繁栄していたタルタール帝国に関する大きな啓示について疑問が提起されています。

元記事英語一部抜粋動画英語 歴史はDSによって捏造・破壊されてきましたーー



米軍諜報機関とCIAの秘密作戦:軍-CIAのマインドコントロール、拷問、小児性愛、悪魔の生贄

米軍諜報機関とCIAの秘密工作の歴史を掘り下げると、特に小児性愛に関するひどい人権侵害の一貫した底流が明らかになる。

CIAの内部告発者ヴィンセント・マルケッティとフィリップ・エイジーによるさらなる不穏な証言は、上院チャーチ委員会の調査と相まって、CIAの世界的な残虐行為を明るみに出した。この記事は、CIAの歴史と、マインドコントロール、転覆、そして組織的な児童虐待への関与を詳細に検証する。

元記事英語一部抜粋動画英語



ブラックスワンイベント |ディープステートと陰謀団 |偽旗

「ブラック・スワンがやってくる!

  • この新しい日が来ると、私は静かに座り、それぞれの人生の祝福を数えています。

  • 彼らの支配下では、私たちは自由であると信じていました。精神的に訓練され、目が見えません。

  • 肩を叩き、魂を揺さぶる。答えの緊急性、疑問のコントロール。

  • 理由があって選ばれ、嘘を見抜くことができる。信仰の跳躍、あなたは立ち上がることを知っていました。

  • ゆっくりと、しかし確実に、私たちのコミュニティはつながりました。パズルのピースを配置し、潜入が予想されます。

  • 目標上空では、霧が晴れました。武器を捨てて、私たちはすべての恐怖を取り除きます。

  • 友達はフレンになり、LOLはケックになりました。カエルのぺぺ、プロジェクトのために作られたミーム。

  • 私たちは、彼らの嘘のマトリックスを去ることを知っていました。私たちの魂は修復し、妥協しません。

  • 日は月になり、月は年になりました。その数は増え続け、報復の時が近づいています。

  • 最悪の事態に備え、祈りを捧げます。鎧を着て守られ、神の手を握る。

  • 私たちは見ることを、私たちが見る象徴性を学びました。幻想を解きほぐし、かつては歴史を信じていた。

  • 今、私たちはニュースであり、疲れている時間はありません。絶壁がクレッシェンドし、真実が火のように広がる。

  • 私たちが持っている忍耐力、忍耐力は必須です。ブラック・スワンがやってくる、"In God We Trust"。

ブラック・スワン・イベント、ディープ・ステート、カバール、偽旗作戦は4つの異なる概念ですが、特定の文脈では関連している可能性があります。以下に簡単な説明を示します。

元記事英語一部抜粋動画英語




ハム、ベーコン、ソーセージは添加物モリモリで体に悪いです。

それでも、どうしても食べたい方は「湯通し」がおすすめです。 

沸騰させたお湯で ・ハム(薄切り)15秒 ・ベーコン(薄切り)15秒 ・ソーセージ、切れ目を数箇所入れ1分 ゆでるだけ! これでかなり添加物流れ出ていきます!

私はいつも海外旅行行くときは、コンドミニアムを予約しますが、食材がなくてウインナーを食べたことがあり、切り込みを入れて茹でました・・なんと油に驚愕したことがあります。

基本的に動物性食品は摂取していませんが、どうして必要な時には、無塩せきのハムやウインナーをお選びください!

元記事全添付



子どもの「おこづかい廃止」→家庭内キットで野菜栽培→親に販売して〝経済的自立〟 ユニーク商品化が話題(よろず~ニュース)良い考えです!

17人の孫たちにやらせるかな~毒ばかり食べて、痒い痒いだって・・食事前に飴なめてるから、このあいだ怒ったら、2Fへ行っていいよだって・・・煙たい爺なんだろうね・・・!

元記事はこちら



ジョー・ディスペンザ博士の本は全人類必読だと思っている。どれだけ心や思考、感情が人生、健康、遺伝子発現に影響を与えているかが、科学的データと共に論理的に語られている。

なりたい自分になる方法の教科書イメージしたものが、具現化する科学を誰にでも分かるように丁寧に解説されていて、かつ誰にでも実行できるように、より具体的にステップバイステップで解説されています



保険料を支払った事の無い 中国人が 医療保険に ただ乗りする 目的で日本に入国し 直ぐに 公的保険に加入し 手術 治療をする

 それを 保険適応にする 行政が おかしいと言う 医師 全くです.

元動画はこちら



痴呆はシステムによって創り出されている? 

・肉は長生きの秘訣 

・栄養をたくさん摂らないと健康になれない 

・卵、牛乳は摂れば摂るほど良い 

・タンパク質を多く摂れ 

・テレビで流れるチーズの映像 

・ラーメン、パン、小麦食品 ・甘味中毒 などなど… 

※昔の食事とかけ離れる事で、病気は倍増 

・過去の教訓は時代遅れ 

・核家族化で口伝を途切れさせる 

・現実に起きてもエビデンスが無ければ嘘、違法とする 

体の素晴らしい機能に目を向けさせない 

・本来持つ機能を忘れさせる 

・目に見えないエネルギーの素晴らしさを教えない 

痴呆を始めとした病気は、果てしなく創られていく 

※食べ物への感謝をさせない 

・食べ放題で有り難みはゼロ 

・毎日安い食品をお腹いっぱい食べさせる 

・病気の素になる食べ物を身近に置く →コンビニのレジ横食品(笑)

私は食育してから16年動物性は食べない、たんぱく源は大豆から、果物・野菜・お茶類「松葉・スギナ・緑茶・etc=有機・パウダーが基本です、口から入れる物で体は、デトックス、再生しています、口から入れる物で、あなたの人生が変わります、筋肉もりもり、あそこももりもりです。肉体年齢40歳若いですぞ~肌はピカピカ・頭もピカピカ・あそこはピンピン(笑)



水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちら

地球上で2番目に多い元素

地球の60%以上はケイ素でできている。

ケイ素の別名シリカ

身体にもともとあるミネラル

テレビや、スマホを見ていると、脳の処理能力が低下して、簡単に洗脳されてしまう。

脳下垂体を守るためにも、ケイ素は必要です、やるなら今でしょう。

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~3本足でガチガチ!嘘のようです血流アップアップしてます

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですね健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 


最後までご覧いただきありがとうございます。


スターシードとしてサポートしていただきありがとうございます^^光を送り続けます^^ありがとうございます^^