見出し画像

めちゃおすすめYouTube!

ホントに、一回どんな方でも見て欲しいYouTubeです。
人生や人間関係、恋人との関係、子育て、あらゆることに悩んでいる方に本当に見て欲しい。被害者意識を感じやすい人、今人生ドタバタみたいな人も是非!!
私は、新しい自分になりたい、とか自分って何者なんだろうとか、色々悩み多き40代を過ごしているものです。

「自然の法則」という、このチャンネルとの出会いは、たまたまおススメで上がってきて、
「黒板の前にメガネのおじさんか・・・」
と何回かスルーしていたのですが、やたら目につくので、一回見たら
「なんて考え方だ!」「めっちゃわかりやすい!」
と感激してそこから毎日コツコツほぼ全部、あっという間に見てしまいました。
ちなみにその時の登録者って多分1500人とかだったんです。
なのに、同じように感激している人達がいるのでしょう・・・
そこから毎日200人?500人?とか単位で登録者が増えていきまして、今は1.4万人くらいになってたと思います。(ちょっと自慢)
コメントも私のように、熱く感激している人が多くて、読んでいると自分の事のように嬉しくなります笑 
関係者でもなんでもない。ただの視聴者です。

ハマった理由

話の内容が、「自然の法則」なので、経験談とかそんな曖昧な話ではない。
法則なのです。
後は、話が端的でわかりやすい。
落ち着いた声で聴きやすい。
時々ちょっと面白い。
きっと、新しい考え方に目から鱗!

私は、高校生の時の自分に見せてあげたかった!と思います。
息子にも「内側劇場と外側劇場」の話をして、自分を卑下するのはだめ!って諭しています。小6の男子に話してもわかってないかもですが、この考え方を理解して大人になって欲しいと思っています。

最近は、何か起こった時も、「あーこれは自分の内側が外側でこうなっているのだな」と受け止められるようになり、少しずつですが、自分の芯が太くなってきている気がします。

あと、『辛い出来事から逃げ回っても必ずまた姿を変えて自分にやってくる。その感情と2分しっかり向き合う事。』
この考え方は、非常に自分には合ってました。辛い感情を全身で受け止めてみる!辛いけど、嵐の中で耐えるイメージで!(←これは私が勝手に言ってます)
不定期によく思い出していた昔な嫌な出来事を、この方法で思い出す回数が劇的に減りました。人生が楽になっています。

Kengoさん、YouTubeのおすすめ機能、本当にこのチャンネルを作ってくれて、出会わせてくれてありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
宗教でもなんでもないです。
ただ感動して救われた一視聴者です笑

毎日お経のように聞いています。家事をするときに聞くのが習慣になっています。
最近は、見過ぎてKengoさんが何者なのか非常に気になります。
ただただ、お元気で、更新を続けてくれたらと願ってやみません。
本当に応援しています。

ちなみに夫にもこの感動を伝えましたが、全く興味なさそうでした笑
ピンきた方だけ是非是非ご覧になってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?