7/24 月 豚肉と豆腐の炒め物ごはん

豚肉と豆腐とオクラを油膏で炒めて、タマゴをトッピング。けっこう美味かった。アクセントにお好みで刺身醤油。甘みのある刺身醤油が思いの外良いアクセントになったので、こういう使い方があるのかと、感心。

見た目はイマイチだが美味しいです。オクラは卵の下に隠れていますね。オクラのおかげで少し粘り気があります。

今日は仕事のあと、ジムへ。ウォーキング40分+ウォーキング10分、6km弱、400kcal。

家に帰って晩御飯を作って食べたらソファーで寝落ちしてしまった。このルーティンが良くない。

食後に仕事をやるつもりだったが当然やらない。明日の朝早起きしてやる。

流石に1時間近く体を動かしたから少し疲れが溜まったし、足と身体がいたい。
今日は中国語をサボった。でも明日早くおきたいので早寝を優先する。

母親が送ってくれたゴミ箱を組み立てた。ゴミ箱が二つ重なって届いたのだが、全然抜けなくてキレそうになった。少し考えてくれ〜

今日の運動量で、脂肪が50g燃焼しているらしい。小さな一歩だけど、続けて頑張るぞ。

明日出社だから、着替えをカバンに入れて行った方がいいかな。家に帰ったらジム行くのは多分無理。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?