見出し画像

【感謝】トロフィーというプレゼント

今朝、眠気まなこでnoteを開くと、トロフィーを頂いたとの知らせが飛び込んできました!

画像1

これまで他の方の記事や、参加している「noteを楽しむ会」において、みなさんがトロフィーを貰ったと報告されていることを見てはいましたが、私には縁のないことだと思っていました。

今回のトロフィー対象となった記事は以下になります。

投稿数日後の閲覧数が、通常の記事の比べて桁が異なっており、平均pvの10〜20倍のpvとなっていることに驚きと何故?と思っていました。

内容がガジェット関連だったからでしょうか?

もしくはTwitter上でAnker社にリツイートされたことが起因しているのでしょうか?

理由は定かではありませんが、とにもかくにも嬉しい知らせです。

ご覧頂いた方には感謝申し上げます。


今週は、クラッカーも1つ頂きました。

画像2

クラッカーの星の出方などで数種類あるようですが、基準などの詳細は存じません。

対象となった記事は以下になります。

スキを下さった方、心より御礼申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。


おしまい



最後までお読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは麦チョコ研究助成金として大切に使用させて戴きたいと思います。