デスクワーククリエイターが自分の身体に対してできること 3

3. お茶
★なんとなく効いてる気分。

目の疲れに効くという白菊 他に同じく目にいいとされるクコの実や体を温めるナツメも時々入れて漢方気分。
意外と味に癖は感じず、飲みやすいです。
プラス ウーロン茶、ハーブティー(なんか検診で腎臓の数値が良くなかったので腎臓にいいハーブティー飲んでる)など自分の好きなお茶とMIXして飲んでいます。
材料は、新大久保の中華物産店やamazonでも購入できます。
はっきりいって効果のほどは体感的によくわかりません。
でも成分的に心配なエナジードリンクより続けられるし体にいいし
見た目がなんとなく効きそう??で、癒されます。
入れる容器は、ガラスとか透明のものにすると、見た目も楽しめてGOODです。


会社で仕事をしている方におすすめのティーポットと、コップ一体型の茶器。会社でティーポットはデスクに置きにくいですからね。気軽にポットからすぐ入れた、美味しいお茶を楽しめます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?