見出し画像

noteでやりたいこと

はじめまして。ぴょそと申します。

基本的には備忘録として、
覚えておきたいことを書いていきたいと思います。
せっかく旅にでても数年たつとどこの都市だったか、どんな会話をしたのか
思い出せなかったり、
本屋が好きなのですが、うっかり同じ本を買ってしまったり、、
自分で思い出すためのメモとして。

一方でなぜnoteで書くかといえば、
それって誰かと共有できるのかな??
私が書いた文章で伝わるのか試したいと思ったので。

旅行が好きなので、ジャンル的には旅のものが多くなるかな。
あとは美味しかったもの、読んだ本、その他もろもろ。
好奇心の赴くままに、行ったり来たりしたいと思います。

よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?