見出し画像

#23 画面の中のアイドルと会えた日


まだ書ききれてない、ASTROについて語ります。
コンサートの話を振り返る備忘録回です。



と言っても、あれから1ヶ月が経ちました、、、、、
忘れない記憶たちなので、いつでも感想書けますが!!!!!!




2022.06.03~2022.06.04




そうだなぁ、、本当に綺麗だったな、、、、、、
今まで、約1年間、画面越しで見てきた、
応援してきた彼らが
目の前にいること、
存在していることが信じられなくて。
最初は実感が沸かなかった。
大きいモニターに映る彼らと、小さいけどすぐそこで
実際に踊る彼らを見比べながら、噛みしめるようにそこに居た。



実感が沸いたのはコンサートが始まって40分後とかかな、、
花道に来た彼らを肉眼で見て、なんか生々しいけど
肌の質感とか汗が、うわあ人だ、、、てなった(笑)


あとなによりも人間味を感じたのは影。
彼らを照らすスポットライト。そのうしろに、彼らの形の影。
普段画面越しでは見ることのできない貴重な影だった。
影にすら感動しちゃうんだ(笑)







ライブが終わったら、また彼らは画面越しの存在になる。


あの日私は、未来のわたしが、また悲しまないように。
6月3日4日は夢だったのかな、、、とこの瞬間を忘れないように
この目に焼き付けることに必死だった。


だから私はあの日のわたしに言いたい。



ありがとう。



ライブが終わってからの喪失感はすごかった。
今まで、約2か月のほんの少しの期間とはいえ、
「ASTROに会える」という活力は大きかった。


その活力を失って、心にぽっかり穴があいてしまった。


それでも、あの日を夢だとは思わなかった。
韓国に戻った彼らを見て、
また会いたい。そう思えた。


彼らは、写真や映像で見るよりも実際のほうが
それはもう何倍も何十倍もかっこよくて、
輝いていた。
ASTRO。スペイン語で  を意味する。
まさに彼らは星だった。

彼ら自身が輝いていたし、美しかった。






오늘도 널 기다린다
今日もあなたを待っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?