見出し画像

ダイソークリスマスシールデコの件

はろー!ぴょるです⭐︎.*゜

最近私がYouTubeにupしている、
DAISOのクリスマスシール紹介動画は見ていただけましたか?

その動画でご紹介したクリスマスシールを使って
マンスリーとメモページが見開きになっているカレンダーの
デコ動画をシリーズでupし始めました!

まだ第一弾しか公開できてないのですが
どれもこれもかわいいシールで
楽しくデコしています。

無心に慣れる作業って何か一つあるといいですよね

昨日からこのnoteを書き始めましたが
これも思いつくままに無心でかける
私の一つの息抜き作業です

noteの仕組みはあまりわかりませんが
スキを3?も貰えてありがたいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そして、リンクが張り付いてないと
教えていただくこともできました!

本当にそういうのって助かります!
ありがとうございます( *`ω´)!


思いつくまま無心で書いていて
読み直しもしていませんので
今後もそういったことがあるかもしれません

その際にはコメントでお教えいただけますと
とてもありがたいので
よろしくお願いします💛!(他力本願w)


そして、最近とあるものを購入して
早く皆さんにご紹介したいです

みなさんにご紹介する用の開封動画を撮影して
それから私自身も使い始める予定です。

本当は今すぐにでも使い始めたいのですが
ちゃんと使いたいのでちゃんと準備や段階を踏もうと決めていて
その時間が中々取れずにもう2日程先延ばしになっています…


でも、頑張った自分へのご褒美として
とっておこうと思います!


ですので、もうしばらくしたら皆さんにお披露目して
それから使い始めていく予定ですので
楽しみにお待ちください٩( ᐛ )و⭐︎.*゜

そして今週中にもう一つ
クリスマス動画をupしようと思っていますので
そちらも楽しみにしていてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

それでは今日はこの辺で〜!

あ、最後に私のYouTubeチャンネルを貼っておきます⭐︎.*゜
こちらから遊びに来てくださいね✌︎('ω'✌︎ )

私のチャンネルでは手帳の使い方やデコレーションをメインに
文房具や購入品の紹介、インクやつけペン
100円ショップの文房具関連などをupしています

同じく手帳や文房具が好きな方がいましたら
ぜひコメントで教えてください!

そしてぜひ私の動画をご覧ください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

撮影や編集はど素人で見切れていることもよくありますが
ご愛嬌ということで優しく温かく見守っていただけるとありがたいです🧸🧡


ということで
今日も最後までお読みいただきありがとうございました!


pyoru⭐︎.*゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?