見出し画像

新作布は🐱にゃんモナイトキテレツねこ🐱

画像1

おはようだにゃーーーん。最近、キテレツにゃん

『キテレツねこってなんかねこっぽくなくない❓』と人に言われて、ショックなんだにゃん。

そこで、にゃんは考えたにゃん

画像2

『ねこらしいことすればいいんだにゃん❤️』

ねこらしいポーズといえば

⬆︎どこのにゃんか知らにゃいけど、かわいいから引用だにゃん🐱

画像3

これならにゃんにも出来る✨

にゃんのにゃんらしいにゃんモナイトを、ぴょろりんちょが布にしてくれたんだにゃん🐱

画像4

ばーーーーーーんだにゃーーーん🐱

❤️ピンク❤️

画像5

💚グリーン💚

画像6

💛きなり💛

画像7

にゃーーーん💛にゃん、これでねこらしいにゃーーーん🐈‍⬛

『なんか行き倒れるキテレツねこにしか見えない?なんでだ?』byぴょろりんちょ 

画像8

ん❓にゃんだって❓

『やつらが一生懸命丸くなろうとしてる様子に笑ってしまった(笑)』by  dot .にゃん

画像9

ん、ニャンですって❓

画像10

『きっと、寝顔じゃないからだよ笑』by  dot .にゃん

画像11

にゃーーーーーーー

画像12

にゃーーーーーー。ー。ー

画像13

にゃーーーーーーーーーー

画像14

にゃん、またねこらしくにゃれなかったにゃん。。。


キテレツにゃんだって、ねこなのにい。にゃんなのにい。信じてほしいにゃん。

画像15

にゃん、ショックだから、今日は一日中寝ることにするにゃん

というわけで

画像16

にゃん

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️byぴょろりんちょ 

🐱当記事で使ったLINEスタンプ🐱

おもしろく使いやすいLINEスタンプとなっております。おすすめです🐱❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?