見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥 and新作布は『ぴよがとめどなく埋もれて布です』


ぴよが

泣かせたーー

※ぴよに悪気はありません


ぴよの新作布発売開始です✨

すんごくぴよが埋もれてます自信作です✨3色あります✨


黄色



ピンク

つなぎ目が多いので
承認いただけるか心配でしたが、
無事失敗なく販売開始となりました


いままで、とめどなく埋もれてる柄って
作りたかったのですが、出来なさそうで躊躇してました
でも、いざと作ってみたらできました✨

333種類布を作った結果、ようやくここまでのスキルが身についたんだなととてもうれしいです🐥✨

お仕事終わりに元気になりました

ぴよ布、欲しがってくださる方、以前よりも増えたから
頑張るぞーーー

昨日我が家で繰り広げられてた光景です笑

平たいぴよ、丸いぴよと遊びたかったようで、起こそうとしてましたが
結局一緒に寝たという笑

ミイラ取りがかわいいミイラのなったのです🐥🐥💤


ひよこ人間ぴよをぬいぐるみにするクラウドファンディング
ぬいぐるみぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング
ぴよ1人3430円也(送料込)
100体限定ですよぬいぐるみのおぴよ

達成に向けてコツコツ頑張る意欲は耐えることはありません

布デザイン、LINEスタンプ、漫画、動画、イラスト

ぴよファンをコツコツ増やして

いつかぴよ人気大爆発させて

絶対達成させるんだー

⬆︎ぴょろがクラファン挑戦してる
PLUSHFUNDING さま

夢見るクリエイターさまにおすすめです

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

⬆︎この絵文字、根強いです
ご購入ありがとうございます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?