見出し画像

LINEマンガにインディーズで『ひよこ人間ぴよ漫画』を投稿し始めました and Twitterに『ひよこオヤジ❤️』第11話を公開


ひよこオヤジは現在第30話まで公開中
上の無料マガジンにまとめてあります。



ぴょろりんちょ、インディーズですが
LINEマンガにぴよ漫画掲載し始めました

これでアクセスできるのかな❓

LINEマンガストアにて
『ぴょろりんちょ』か「パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活(ひよこ人間ぴよ)」で検索したら出ます。

まだ、LINEマンガ投稿について全然詳しくないですが、
インディーズ投稿して、トライアル連載を希望するにチェックいれたら、
審査されて、LINE公式さんがいいなって思ったら、
スカウトされて、原稿代もらいながら投稿できるみたいです。

ただ、ぴょろりんちょは、マンガ投稿はマイペースにしようと思ってるので、
今の所はトライアル連載にはチャレンジしておらず、
インディーズ投稿のみにしております。

マイペースに投稿じゃないと、身がもたない笑

なお、どうしてLINEマンガに『ひよこ人間ぴよ漫画』を掲載したかというと
🐥LINEマンガって、インディーズだったら、掲載できるって最近知ってびっくりしたから
🐥LINEマンガで毎日漫画を読んでるから
🐥LINEスタンプクリエイターとして活動してて、ぴよのスタンプ出してるから、なんとなく、まあ、LINEマンガとLINEスタンプっていうので、なんらし、ユーザーさまにリンクすればいいかな❓的な

そして、

一覧に載ってるの、なんか嬉しい(これは、ぴょろりんちょのお気に入り一覧ね)

最近って、
ほんと漫画投稿サイト、アプリが多くって、
漫画好きなぴょろりんちょは、それらに本当にお世話になってます。
だから、そういう、ちょっとした時間に漫画が読める漫画アプリに載せる憧れがあった。
それに、ぴよ漫画って、自分では面白いと思ってるから、
1人で多くの方読んでいただけたらうれしいなって思って投稿してみました。
あまり肩に力を入れすぎず、投稿しようと思います

横読みと縦読み用の表紙をサイズに合わせて作る
原稿をリサイズする

これ満たせば投稿できるので、LINEマンガに投稿されたい方はぜひ

⬆︎結構、このサイト、参考になりました。

豆苗さんみたいに、ぴょろりんちょが育つといいねって
ぴよたちが上から目線で語り合ってます


ぴょろりんちょには叶えたい夢がある


『ひよこ人間ぴよのぬいぐるみをご支援購入いただけるクラウドファンディング』を達成して
ぬいぐるみのぴよをご支援購入者様にお届けすることだ


みなさまのおうちの子にぴよがなる!という状況がエモすぎて、胸をドキドキさせてる毎日です。

関心持っていただけると幸いです

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由


🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?