見出し画像

平たいぴよのぬいぐるみをご支援購入いただけるクラウドファンディング始めました


どうもこんにちは
平たいぴよです

丸い方のひよこ人間ぴよぬいぐるみを
ご支援購入いただくクラウドファンディングにて
たびたび登場させていただいてた
そうです
わたしが平たいぴよです


実はわたくしも一部の方に人気で

ぬいぐるみの平たいぴよをご支援購入いただける
クラウドファンディングに挑戦し始めました
びょぼぼ❤️

仕様書はこんな感じだびょ
今いるわたくし平たいぴよは
『作者ぴょろりんちょの手作り』なんだっぴょ

クラウドファンディング達成したら
ゆるキャラ製作工房さまが平たいぴよを作ってくださるから
クラファンで作られる平たいぴよは未知なんだっびょ


でも
できればこんなふうに作っていただきたいってポイントがあるんだっぴょ


お目目はぱっちり、黒い刺繍でつぶらに
くちばしはとにかく平たく
平たいだけに

顔も平たく
頭は絶壁で

おへその位置は高すぎるくらいがいいんだぴょ
そしてびっくりするほど大きくね

絵本や画用紙から出てきたくらいに
平たい平たいわたしでお願いします

ぴよブーツは脱ぎ着できるとうれしいです
できればですよできれば
脱ぎ着できなくても
両足に両足にぴよブーツをお願いします

手作りの平たいぴよは、いまだにぴょろりんちょに
ぴよブーツを片方しかいただいてないので
かわいそうでしょ
びょほほ

現在ご支援購入は12ぴよ
残り38ぴよで達成なんだびょ

達成して達成して
みなさまのおうちの子に
平たいぴよもなりたいので
どうかどうか
何卒何卒
よろしく
お願いしまああす


❤️新発売LINEスタンプ❤️
平たいぴよのキモかわ敬語スタンプ 日常

ぴょろりんちょは
平たいぴよを人気者にしようと、まじらしいびょ
早速LINEスタンプご購入ありがとうございます
びょほほ

🐥ご購入感謝LINEスタンプ🐥

ひよこ人間ぴよだ元気だあいさつだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?