見出し画像

クラファンのイメージ画像変えました(新たに自分で1ぴよご支援購入、おかげさまで57ぴよ到達) and今日のひよこ人間ぴよイラスト


ぴよたちが元気にお歌を歌ってる🐥🎤🐥🎙️🐥🎵

↑ひよこ人間ぴよイラストは上の無料マガジンにまとめてあります


ぬいぐるみのひよこ人間ぴよをご支援購入いただける
クラウドファンディングのイメージ画像を新たに作り変えました

PLUSHFUNDING さまのサイトに訪れた方の目を惹きつけられたらいいなって
思ってます

なかなかにお気に入りの画像ができたなって思い


勢いで、作者ぴょろりんちょ自身でぬいぐるみのぴよをご支援購入いたしました
ぴょろりんちょ自身はこれで『3ぴよ』ご支援購入しました
そして、ご支援購入いただいてるみなさまのおかげで『57ぴよ』到達です。
到達はみなさまのおかげ
感謝の気持ちをお伝えしたいので
今回は自分が購入しましたがご報告させていただきます


🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化

ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださりありがとうございました🐥

🐈購入感謝ぴょろりんちょ布🐟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?