見出し画像

ひよこ人間ぴよ学パロ漫画第1話『ラブレター』

このお話、全7話あるんですが、noteにて公開してなかった。
週に一回アップすることのします🐥❤️💌

ぴょろりんちょの夏向け布。
今回はご購入いただけないかもと思っていましたが、最近立て続けにご購入いただいてます

本日は

この布をご購入いただきました。
去年リアルファブリックさまに取り上げていただいたときはうれしかったなあ。

大好きな布です。

布が全く売れない時期って、未だに結構あって、『もう二度とご購入いただけないかもしれない』って落ち込みのですが、やっぱり信じ続けてデザインし続けることは大事だと思う。

LINEスタンプも毎週火曜日と木曜日のピックアップ公開日は
『またピックアップされなかった、もう2度とダメかも』と思う日々でありましたが
ごくごく最近
『いや、諦めずピックアップされるんだ頑張ろう』と思うようになりました。

何事も、可能性を信じるだけで違う気がします

だから、クラウドファンディングも、叶わないんじゃなくて、叶えて

ご支援購入者様に必ずやぴよぬいぐるみをお届けしようと思ってます

ネバーギブアップ

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?