見出し画像

本日は、ぴよを補給、充電する日でした ( TikTok、インスタリール投稿した)and Twitterにてパラレルワールド第29話を公開しました


パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活は上の無料マガジンで、全話(34話公開中)読んでいただけます。
大変ぶっ飛んでて面白いです。


ぴょほほ❤️


仕事(お腹壊し体調不良)→休日→仕事
と慌ただしかったぴょろりんちょ。

そうなると、創作はあまりできないし
SNSサーフィンも出来ないし。

なんというか

ぴよが枯渇してる状態になってしまったのです
ぴよが枯渇して、心がカラカラに

だから、本日は、汚くなったお部屋を掃除して
体調万全じゃなかったからお昼寝して


ぴょろりんちょ、心のぴよ充電日にあてました

(このLINEスタンプはこういう時に使うといいんだね笑)

まずは、ずっとしたかった
the Timeの『7時のうた踊ってみた』動画を投稿
TikTok、Twitterでハッシュタグをつけて投稿すると、the Timeさまに採用されて、オンエアされることがあるので、気になる方、投稿してみてください😇

今日はみかんを背景に撮ってみました笑
うん、シュール笑

だいぶ前に投稿したことが何度かあるのですが、その時よりもぴよが振り付けを覚えてました笑
毎日、7時のうたダンス見てるもんね笑、ぴよ。
安住さんもぴよも、7時のうたダンス上手のなったね😇笑

上の動画、本当は歌いながら踊ったんですが、その声が入ってなくて🐥💦
悔しかったので

インスタライブで、地味に歌って踊ったぴよさんです笑
インスタライブって、ユーザーさんと触れあう場ではあるのですが、
ライブ中にご覧いただかなくても、記録として残せるし、
インスタライブをリール投稿すると、普通のリール投稿と違って
長時間でも投稿できちゃうんですよね。

だから、ぴょろりんちょは、長時間投稿したいのもあって、最近はインスタライブを活用してることもあります笑

そして、

静止画パラパラ漫画風のリール動画投稿もしてみました。
インスタリール動画投稿で最近よく見る『パラパラ漫画風動画投稿』

気になってたけど、ずっと出来てなかったので、
本日できて、気持ちが満足。


忙しいと、創作活動とか、動画投稿用撮影とかできなくなって
頭がぐちゃぐちゃになる

だから、こういう頭を整理する、遊びのような時間もやっぱり必要。


今、達成を目指してる
『ぴよぬいぐるみ化』
『ぬいぐるみをご支援購入いただけるクラウドファンディング』
って

遊び心を大事に取り組んだ方がいいクラウドファンディングだと思うんですね
『仕事で取り組むんじゃなくて、楽しい気持ちで、楽しいを提供するクラウドファンディング』
というか。
だから、
ぴょろりんちょの心を楽しいでいっぱいにして取り組みたいんです

クリエイターには大事な心のあり方だと思います

楽しい気持ちで取り組むことが、楽しい作品を生み出す

大事


豆苗、いよいよ収穫のとき

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?