見出し画像

ひよこ人間ぴよ学パロ漫画第2話『転校生』and6月を振り返り感謝

なぜかこの学校ではぴよがマドンナ的存在らしい

6月が終わります
毎日ひよこ活動をしていると、
どうも切れ目がなくて
たまにやる気がよくわかんなくなる時があります
(最近暑すぎて、体力も減りますしね)

そこで、今日で6月も終わりだし、今月を振り返ってみようと思います。

🐥今月のお気に入りぴよイラスト🐥

🐥ぴよマンガ🐥

主要マンガ、2話も公開した🐥おお、がんばった🙌✨

🐥LINEスタンプ🐥

2つセットだした、がんばった🙌✨

🐥布デザイン🐥

⬆︎猫ちゃん柄は本日リリースとなりました
こんだけリリースしましたがんばった🙌

⬆︎ちなみに今月は21種類、セール対象になりました。今日の夜までセール中です

🐥グッズ🐥

このぴよtシャツ2つもご購入いただきました😂
ぴょろにとっては快挙です

🐥TikTok

今月は色んな方からコメントたくさんいただきました
目指せ1000人フォロワーさま

🐥クラウドファンディング

ぴよのご支援購入者様が19名さまとなりました
本当にありがとうございます
もうすぐ20名さま

100ぴよ目標達成でご支援購入者様にお届けを目指して頑張ります

明日の夜までアンケートを開催しております
ご協力いただけると幸いです
アンケートにご協力頂いた方にとても感謝です😭
励みになります。

当クラウドファンディングをどう盛り上げていけばいいんだろうと
模索中です。

ぴよたちに聞いても寝るばかりで答えてはくれません笑

振りかえってみると、今月も頑張ったと思います。
そして、応援していただいていることを改めて実感できました。

このぴよのように、キリっと来月も頑張っていきたいです🙌✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?