見出し画像

Realfabricさま猫柄布30%OFFセールでぴょろりんちょ 布を買ってみました

こんばんはぴょろりんちょです

ただ今、Realfabricさまにて『猫柄布30%OFFセール』開催中です。

ぴょろりんちょの布は82種類がぴょろりんちょ布となっております。


ぴょろりんちょ、以前から気になってる布があったので、これを機にぴょろ布を購入しました。

ひとつひとつご紹介させていただこうと思います🐥

まずは猫ストライプ柄です🐱✨

この布は3色あるのですが、その中でも特に好きな色をチョイスしました。

色んな柄の猫ちゃんがずらっと並んでてお気に入りなんです。かわいいでしょ❤️

次は、この布❤️キュート柄で人気になりたくて作った布デザインです❤️笑

テディベアと猫ちゃんがお友達な女の子の布です。ほっこりしていただける布だと思います❤️背景色が大好きな布で、ちゃんとお気に入りな色合いに仕上がったので大満足です❤️

そして黒い猫と黒いタイポの柄、ぴょろはかわいい文字と猫ちゃんを描く自信があるので作った布デザインです。

表布にも裏布にも使っていただけるかわいい布だと思います。こちらも3色あります❤️

ラストはブチ猫ちゃんのぬいぐるみが作りたくてデザインした布です。

両面起毛でプリントしたら、ふわふわでとっても可愛く仕上がりました。
ぴょろはぬいぐるみを作るつもりでデザインしましたが、バッグにしてもかわいいかなと。使い道は色々ありそうです。

ぴょろりんちょの布、猫ちゃん柄、82種類が30%OFFセール対象

12月31日までOFFセール中なので、ご興味のある方は見てみてください❤️

ご購入いただきありがとうございます😭うれしいです✨

ぴょろ布(がま口柄)でかわいいがま口ありがとうございます🙇‍♂️
こんながま口でお年玉もらえるお方に、ハッピー✨
どずらっと並ぶどのがま口もキュートです✨

ぴょろ布使用してるの↓

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?