見出し画像

Twitterにて『ひよこオヤジ』第6話を掲載しました

ひよこオヤジは現在第30話まで掲載中
上のマガジンにまとめてあります


明日はいよいよ
猫ちゃんLINE子発売中
売上の一部が猫ちゃんのために寄付されるキャンペーンに参加してるので
明日の11時以降にリリースしたくて待ってます
いつもは承認したらすぐにリリースしちゃうぴょろりんちょは
ソワソワしてます

https://line.me/S/sticker/22263361

↑22日11時以降になったら、このURLからご覧いただけるようになる予定です

ぴょろりんちょ自身が楽しみです


少しずつ達成に近づけたいクラウドファンディングがここにある

ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化

ぴよのぬいぐるみをご支援購入いただけるクラウドファンディングです


癒しがここにある
ぬいぐるみのぴよを持っての感想です

可愛すぎるんです、ほんとに

↑ぬいぐるみもぴよが、自らを自己紹介してる動画
大好き

🐥PLUSHFUNDING にて『ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化』ご支援購入型クラウドファンディングに挑戦してる理由

🐥ご支援購入型クラウドファンディングとは

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?