見出し画像

クラファン新広告で活気を狙う✨ and『パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第9話 クリスマスは大忙しだぴょ』をTwitterにて公開


パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活は

全32話公開中です。上の無料マガジンで読んでいただけます。

ぴよ漫画を流行らせたいで、Twitterにて毎週1話再び投稿してます✨
絶対面白いので読んでいただけたらうれしいです。

話は変わりますが

このクラウドファンディングのコンセプト

あらたまさまが思い出させてくださいました

それは

『ひよこ人間ぴよが漫画から飛び出して、ぴよに会えるクラウドファンディング』
です

ぴょろりんちょ、クラウドファンディング活動
試行錯誤しすぎて
その1番大切なコンセプトを忘れかけてた(ぴょろ迷走🐤うろうろ)

あらたまさんがそれを思い出させてくださった

とううわけで、早速作りました

新しい広告を❗️

つまりはこんな感じですよ⬆︎

『漫画からぴよが現実世界に飛び出した』というのは🐥✨

視覚で
このクラウドファンディングの素晴らしさを理解していただけるかしら❓

ぴよぬいぐるみをほしいって思っていただけるかしら❓

ぴよと暮らせる生活に胸躍っていただけるでしょうか❓

このクラウドファンディングを魅力的に思っていただけるために
試行錯誤してても迷走することが多いぴょろりんちょ

あらたまさんが、色々と意見をくださったり提案してくださること
すごく貴重で、ありがたいです。

お忙しいのに、時間を割いて下さって、ありがたい

言葉で言い表しきれない、ぴょろりんちょの表現力のなさがもどかしいです

当クラウドファンディングのぴよは
すごくぴよを再現してます
とてもかわいいです

顔も良すぎるでしょ🐥✨ぴょほほ❤️

ぴよさん、自慢げです笑

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♂️

⬆︎これは平たい顔族ぴよ笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?