見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥 and 平たいぴよも好評でうれしいです笑

ぴよの喧嘩は
ぴよのそばにいたら頻発します

ぴよはよく喧嘩してますし、仲良くもしています

理由はわかりませんがいざこざしてる

仲良くしてると思ったら喧嘩してる

あれ❓喧嘩しかしてない笑

いつもクラウドファンディングの丸いぴよばかりをどうしてもフューチャーしちゃいますが、でも、この手作りぴよ第1号
平たいぴよ族のぴよも個人的には好きなのです

そして、意外と一部の方々にこの子も愛されてるからうれしいんです笑

だから、ちまちまと時間をみて、この子と丸いぴよの動画を作っていきたいと思ってます

Twitterにて開催中のアンケート
現在投票数36名さま
欲しい 29名さま

開催3日目にして
こんなにも多くの方にご協力いただいていること
大変ありがたくて
ぴょろ、涙出ちゃいます🐥😭✨

このぴよ、最近は
ぬいぐるみだとは思ってません。
ぴよです。この子はぴよです。
生きてます。生命体です

抱っこにちょうどいい体格のぴよ。
当クラウドフファンディングでご支援購入いただけます。

目標達成して、
ご支援購入者様に絶対お届けするんだって
ぴょろりんちょは励んでます

みんなの家の子になりたいぴょーーーー

最後まで読んでくださりありがとうございます

⬆︎昨日ぴよ漫画公開しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?