見出し画像

リアルファブリックさまの布で夢が一つ叶いましたand今日のひよこ人間ぴよ


どういう状況❓笑


キテレツねこびっくり

なんとなななんと😭

Realfabric様に
ぴょろりんちょの布、キテレツねこの布が
プリント動画で紹介していただいたんです😭

これ、ずっと夢だった
2年布デザインしてるのですが
ずっとずっと憧れてて、
だから
お仕事終わって
見て
疲れが吹っ飛びました😭

⬆︎ご紹介されてる布

色々がんばろって思いました😭


ぴよだって
頑張って流行らせて

ぴよのぬいぐるみクラウドファンディングを
達成してみせるんだーーー

そのためにがんばるがんばるぞー

目標って、叶えようって頑張ってたら叶うって、勇気をもらえる出来事です😭

元気をありがとうございました😭

最後まで読んでくださり、ありがとうございました😭


ぴょ❤️

ぴょ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?