見出し画像

洗濯物がたくさん干せて
たくさんのぴよがチョロチョロできる
スペースが欲しい

ぴょろりんちょ

最近、お布団カバーや毛布類を洗ってばっかりだから、
おうちに干すスペースがたくさん欲しい

できればぴよもたくさん欲しい

こんなふうに

SUZURIさんでロンググラス新登場だし、セール期間中だし

長いぴよのグラスを作ってみました。
かわいい、うんかわいいです

ぴよを広げるために、貪欲にイベントに乗っかる
をれがぴょろりんちょだ

どこにチャンスが落っこちてるかわからないので

このクラウドファンディングを達成するために
ぴよを人気にしたいんです

ご支援購入者様にお届けしたいんです

ぴよは食パンばかり積み上げたがりますが
ぴょろは努力を積み上げてクラウドファンディングを達成したい

コツコツとコツコツと

でも、

Twitterで開催させていただいたアンケートの投票数が伸び悩んでて
それは
『ぴょろりんちょのぴよ発信力の小ささのせい』だと思うので

どうやったらたくさんの方に
ぴよを
クラウドファンディングを知っていただけるか
模索しないといけないと思う

考えてよう考えてよう

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️

https://line.me/S/sticker/19748482

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?