見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ and 新作布発売

ぴよに好き勝手された鬼に桃太郎たちからきびだんご
みんなで仲良くなったとさ
めでたしめでたし

鬼よりぴよの方がタチが悪かったとさ

https://twitter.com/piyomanga/status/1518892649645850624?s=21&t=kP2T-H9ozo67ayOBbRXk_w

ぴよ、ひどかったもん

話は変わりまして

本日新発売となりました布です
半魚人とシュールな魚介類の布です。
というよりも、みんな半分人間ですね、半タコ人、半イカ人、半鯨人etc

3食あります。

布オリジナルサイズでこんな感じ。巾着とかにしたらかわいいと思います。
ぴょろりんちょ自身は大変お気に入りです

LINE絵文字にピッタリなキャラだなと思って、早速創作に取り掛かり始めてます。使いやすく笑っていただける仕上がりになるといいな🐟🦑🐙❤️

床にぴよがはしたなく落ちてました

スカートなのにノーパン、おへそ丸出し。
でもかわいい。

クラウドファンディングのことを知っていただきたくて
TikTokは始めたので、勇気を出して、クラウドファンディングのこと投稿しました。
TikTokって規制が厳しくて、フィッシング詐欺のことなどにも敏感で、何か外のサイトに誘導するネタだと、シャドウバン(おすすめに載らなくなる)に見舞われるため、クラウドファンディングのことを投稿するの避けてたんですよ。
でも、今日は再生数から、シャドウバンに合ってないとわかったので、ほっとした。

クラウドファンディング目標達成したいから、なんとかクラウドファンディングの存在を知ってもらわなくちゃ。

達成に向けて日々がんばることも大事だけど、各SNSやTikTok等の投稿が見ていただく方に楽しんでいただけるものにすることも大事。
ひとつひとつ大事に投稿したいけど、ちゃんとできてるのかしら❓と不安になることもあるのです。
無理はしないように気をつけなくちゃ。

お腹が空きすぎたので、今日の記事はおしまい

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♂️

ゴールデンウィークが近いから、もう少し頑張るぞーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?