見出し画像

本日より発売「LINEスタンプで #猫の日 を盛り上げよう!」キャンペーン参加の LINEスタンプ and今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)


『生活にぴよ』
ぴよが、そばにいてくれるといいよね


ぴょほ❤️


「LINEスタンプで #猫の日 を盛り上げよう!」キャンペーンに参加の LINEスタンプ
キャンペーンがスタートしたので、いよいよ発売となりました。

承認いただいたらすぐにリリースしちゃうぴょろりんちょは、
販売開始ボタンをずっと押したかったのですが、堪えました

なぜなら

このキャンペーンに参加してるLINEスタンプをご購入いただくと
キャンペーン期間中 2月22日11時から3月22日10時59分までの売上の一部が
猫ちゃんの幸せな生活のための活動に寄付されるからです。



去年もこのキャンペーンに参加するスタンプ作ったのですが、
ぴょろりんちょ、間違えてフライングで購入しちゃって、
『せっかく購入したのに、寄付されないじゃん』ってくやしい思いをしたのです

だから、今回は、キャンペーン期間中スタートの販売開始としました

内容はこんな感じです


スタンプの題名からも察していただけると思うのですが
今回のセットコンセプトは
『丁寧な敬語会話』です

最近、仕事場の先輩にスタンプを送りたかったのですが(ショートメールにて)
フランクなタメ口スタンプしかその時に見つからず困ったという経験を元に
今回は
とっても丁寧な敬語スタンプセットにしました

丁寧な敬語だけでは硬くなるのですが、猫ちゃんに言葉を添えることにより
愛らしさとか柔らかさが雰囲気にプラスされてちょうどいいのではという
製作意図があります


丁寧かつ、愛嬌のある『ありがとうございます』


おっさんみたいな哀愁ある猫の『とんでもございません』

なお、今回は『ペン書き』タッチを画風としており
線をとても大事にイラストは描いております


線で表現した毛並み


ヒゲに寝癖

猫ちゃんって、体の柔らかさとそれぞれの毛並みがチャームポイント
きゅんポイントだと思うんです

だから、それを大事にひとつひとつのスタンプを丁寧に描きました

実際に使うとこんな感じです


一つだけ、隠れぴよもおります(ぴょろりんちょが作ったLINEスタンプですよって、トレードマークとして混ぜてみました笑)

文字も全部手書き、
AIイラストが流行るこの時代に
手書きの良さをグイグイと推したLINEスタンプにもなっております。
気になった方にはご閲覧いただけたらと思います。


『ひよこ人間ぴよのぬいぐるみ化するクラウドファンディング』
『ぬいぐるみのぴよを一体送料込3430円でご支援購入いただけるクラウドファンディング』
『 100ぴよご支援購入達成で叶う届くクラウドファンディング』

達成したいんです。
達成してお届けしたいんです。

このクラウドファンディング達成したくて、毎日頑張ってる。

🐥PLUSHFUNDING にて『ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化』ご支援購入クラウドファンディングプロジェクトを立ち上げ達成を目指してるのは、なぜか

🐥ご支援購入型クラウドファンディングとは何か?


かわいいこの子をお迎えしませんか❓


最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?