見出し画像

🐥一コマ漫画 今日のひよこ人間ぴよ🐥第243話 まだパンパンながま口を首からかけてるぴよがいる

今日は、

ねこ猫にゃんこ展に向けて、ポーチを新たに作ってみました

この布、個人的には色合いとかとてもお気に入りでして

夕方のため色合いが若干うまく撮影できてませんが
柄の配置など、面白く仕上がったと思います。

ストライプの色が違うため、ポーチの底が違う色になっておもしろい。

この布、使い方によって、作品が面白くなるんじゃないかなと思いました。

キテレツねこのボーダー柄も作れたらおもしろいかもしれませんね。

キテレツねこといえば、今日は、この3色が発売となりました。

ぴょろのミステイクにより

上の3色は、現在保留中です。うーん、柄違いだと思ったんだけどなあ。
同じ柄の違う色ってことになるのかあ。

若干柄を変えて再申請してみました。作り方の関係で色合いが若干変わってしまってます、すみません。

今日のクラウドファンディング応援団である手作りぴよは
ぴよブーツの持ち主を見つけ出したみたいです
果たして、持ち主は誰なんでしょうか❓

ぴよぬいぐるみのサンプル、早くお見せしたい。
ぴょおおおおおおおおおおお
おおおおお

ぴょおおおおおおお

ぴょろ、おなか減った。
なので、今日はここまで

最後まで読んでくださり、ありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?