見出し画像

Twitterにて パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第21話を公開しました

お母さんの心配心は増すばかりなのであった。

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活は現在全34話公開中

ひよこ人間ぴよの漫画は、
ぴよたちが濃いこともさることながら
登場する人間たちもキャラが濃くて
面白いです
だから読んでいただきたいです

今日は家事を急いで済ませて
接骨院に行って
コンビニパスタ買って
おいしくぴよとちゅるちゅる食べて

インスタLive開催です

食後のぴよはおねむで寝てたのに、平たいぴよに起こされて、インスタLiveをした模様

おやつのチャンククッキーも

ちゃんとぴよに半分上げました

平たいぴよは爆睡だったのであげ忘れた笑

ぴよとの生活はやっぱり楽しくて

でも、クラウドファンディングまだ達成してないから
楽しんでばっかりじゃダメなんじゃないか❓って思うぴょろりんちょもおり
でも重たく、悪い意味で真面目すぎに考えるのはやめた方がいいんじゃないかと思う

きっと、ぴよと楽しく暮らす日常をそのまま発信した方が見てくださる方も楽しいはず

あらたまさんが、同じようなことを考えてくださってたこと驚きです

いつも、見守ってくださり、本当にありがとうございます。
上のインスタLiveでは、
あらたまさんが虎徹書林様として活動されてる
猫の本棚店においてあるかわいい広告について紹介させていただいてます。
見ていただきたい。素敵な広告ゆえ。
そして、猫の本棚店に行かれた方は、この広告をぜひ手にとっていただきたいです、だって可愛いんだもん

やっぱり
応援していただいてるから
悩む日もあってもすぐに元気になるぴょろりんちょです

あらたまさんやみなさまがお優しい。ぴょろとぴよは幸せものです

PLUSHFUNDING さまのクラウドファンディングサービスにて
『ひよこ人間ぴよをぬいぐるみ化。ご支援購入いただける。ぴよ限定100体』のクラウドファンディングは

当クラウドファンディングだけです

現在24ぴよご支援購入いただいてます
24名さまのぴよご主人さまが確定しております。

達成することがとても楽しみで毎日励んでおります

どうぞよろしくお願いいたします。

PLUSHFUNDING さまでは
色々なクリエイター様が
『愛しいキャラクター様をぬいぐるみにしたい』と
クラウドファンディングに挑戦されてます。

挑戦されるのに
とてもいいクラウドファンディングサービスです。

なぜなら、ぴよを見ていただいたら分かると思いますが
ぬいぐるみの再現度が高くクオリティが高いため感動するからです

だからぴょろりんちょは
PLUSHFUNDING さまで挑戦される方が増えたら素敵なのになって
密かにというか、めちゃ思ってます

興味のある方、見ていただく価値あると思います

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

今日から
LINEスタンプの日特集が始まりました

特集参加による効果はいかに!❓
たとえ空振りに終わっても、ぴょろは特集参加がんばり続けます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?