見出し画像

Twitterにて『パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活第10話』を公開しました

ぴよがお化けを信じ込んでる様子が可愛くて好きなお話です

⬆︎現在33話まで公開中
無料で読んでいただけるマガジンにまとめてます

ぴよを好きになっていただけたらうれしいと思って
過去に描いたぴよ漫画をTwitter、インスタで定期的に公開してます

現在は
Twitter→パラレルワールドに暮らしぴよたちの生活を週に1話
インスタ→ひよこ人間ぴよを毎日一話ずつ

⬆︎本日は第5話目を公開しました

それぞれのシリーズで、それぞれのぴよに個性があるけど
どっちもぴよなので、ぴよのかわいいところがブレてないと評判です

ぴよ漫画、大事に描いてるし、1人でも多くの方に読んでいたうれしいです

ぴょろりんちょ
クラウドファンディングに挑戦しております

漫画の世界に住んでるぴよが
ぬいぐるみになって現在世界に飛び出す

こんな風に

今日はお仕事で疲れたので、ぴよをかまいたいので
この辺でドロンします

お仕事の疲れをぴよに吹っ飛ばしてもらおうと思います

クラウドファンディング達成して
みなさまのおうちにぴよが舞い降りて
みなさまを癒す日が来るがんばります

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?