見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ(イラスト)


ピーマンに、ぎゅーぎゅーぴよを詰める妄想してたら描きたくなりました
なんか可哀想です笑

なんだか素敵なプレートを作ってご自由にお使いくださって言ってくださってたのでやってみました。
ぬいぐるみ好きのどなたかの目に止まればいいな。


リアルファブリックさま、デザインランキング総合一位ありがとうございます🙇‍♂️😂

5メートル、この布を購入してくださった方がいらっしゃいました🙇‍♂️
以前もこのような長い布で同じ布を購入くださった方がいらっしゃった。多分同じお方。
気に入ってくださりうれしいです、ありがとうございます🙇‍♂️
ぴよの布だから余計にうれしいです。
どんな方が購入されたかむちゃ気になる☺️

布デザインしたものや
LINEスタンプがちっとも売れなかったりする時
『Twitterのアカウント凍結になったのがやっぱり痛手なのかな』とか
『ぴょろりんちょの創作はまだまだなのか』とか
とにかく不安に苛まれることが多い
ぴょろりんちょなのですが

少ない人数でも、どなたかに気に入っていただけてるってこと自体がありがたいこと。

後ろ向きにならず、前向きにいようと思います🙇‍♂️

⬆︎昨日はこの動画でぴよが楽しそうに歌ってた。
この動画、コーラスは、後から声を録音で追加してるんですよ。
いつかぴよとぴよのユニゾンとかハモリもしたい。

ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化

ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

https://www.instagram.com/p/CrwsKb2PqlN/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

⬆︎本日は、ショップチャンネル調で、ぴよのぬいぐるみの素敵さについて語ってみた
クラウドファンディング投稿の文章内容っていつも迷います
何が相手に伝わりやすい内容なのか、心を打つ内容なのか
迷いすぎると、結局何も書けなくなるので、ひとまず思い立ったら、書いてみるって自分に言い聞かせてます。
どなたかの心の刺さればいいなあ。

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓


最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?