見出し画像

予告『「LINEスタンプで #猫の日 を盛り上げよう!」キャンペーン』のLINEスタンプ完成。22日にリリース予定 and ひよこオヤジ第5話をTwitterにアップしました。TikTokにも漫画アップするようになったよ。


ひよこオヤジは現在第30話まで公開中
上の無料マガジンにまとめてあります。
単発漫画もあります。
ドッカン腹筋割れ大笑いできる漫画です。


ばんざーいばんざーい
今日はバレンタイン

ギブぴよチョコレート
ギブぴよチョコレート

先程、今日にぴったりの LINEスタンプご購入ありがとうございます。
励みになります。

と、お礼と喜び述べつつ

ばんざーいばんざーい予告です✨

「LINEスタンプで #猫の日 を盛り上げよう!」キャンペーン
に参加するための、猫ちゃんづくしの LINEスタンプ、無事完成して、申請出せました🙌✨

2月22日11時から3月22日10時59分までの売り上げの一部が
猫ちゃんが幸せに暮らすための資金として寄付されるので
2月22日11時過ぎにリリースしよう思ってます。

ちゃんと、リリースボタンを押すのを忘れないようにしよう。
たぶん承認されるはず。

今回は
『丁寧語、敬語をテーマに作ってます』
そして
猫ちゃんへの寄付キャンペーンスタンプということで
猫好きな方をターゲットにしているので
ご購入したくなっていただきために、
『猫づくし』にしました。

とっても丁寧に描いてるんですよ


一部抜粋。
ヒゲとか、毛並みとか、体つきとか大事に描きました


これはリリースしたら欲しいって
どなたか思ってくれにゃいかなあー🐱

隠れぴよも1人いるので探してみて欲しいっぴょ

話は変わりますが

TikTokを改革したい
クラウドファンディングを達成したいと
昨日ぐるぐる考えて思った。

どっちの願いも叶えるためには
『やっぱりひよこ人間ぴよを好きになっていただくこと』

そして、ぴよを好きになっていただく、ぴよを知っていただくためには
『ぴよ漫画を多くの方に読んでいただくこと』

TikTokのぴょろりんちょアカウントって、
ほとんどが『ぬいぐるみのぴよ動画』投稿しかしてないんです

ぴょろりんちょはそれで満足してましたが
見る人側目線で考えたら
『この黄色いクチバシのある謎の生き物だれ❓』
って、なって終わるんじゃないかって

それじゃあ、投稿を見たところで素通りされて終わり

『ぴよを好きになっていただく』という目的が果たせてません。

だから、昨日から初めて見ました

@pyororintyo

ひよこ人間ぴよ漫画「インタビュー」 インタビュー受ける人って、なんでペットを抱っこしてるんでしょうね#ひよこ人間ぴよ #漫画#漫画が読めるハッシュタグ #漫画好きと繋がりたい #キャラクター#一次元創作

♬ Pythagora Switch Ending Theme - Toshiaki Chiku

ぴよ漫画投稿。
音楽が流れてる間は、読んでいただけるっぽいですね。
昨日は1ページだけ投稿だったの、どれだけの時間表示されるのかなどの困難はありませんでした

これからは、数ページのものも投稿したいので、
漫画投稿、読みやすいようにどのように投稿すればいいのかなど、研究したいと思います。

日々、ぴよを好きになっていただくために
工夫していけば、ぴよファンが徐々に増えるはず
クラウドファンディング達成への伸び代は、まだまだあるガッツポーズする
ぴょろりんちょなのであった


達成したいクラウドファンディングがここにある
『ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化』
『ぬいぐるみにぴよを一体送料込3430円でご支援購入いただけるクラウドファンディング』


チョコレート囲むとよくわかるぴよの大きさ。(身長20センチ)

🐥PLUSHFUNDINGでぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングプロジェクト立ち上げて達成目指してるのはなぜか❓

🐥ご支援購入型クラウドファンディングとは


ぴよは元気です

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?