見出し画像

ぴよに拒まれた

昨日は、
創作がはかどふらない、もうだめだ!という気持ちで過ごしましたが
今日の朝、夢の国のおさ🐭🌍さまの音源に出会って、ケラケラと笑いながら動画を作ったら、元気になり、今日は元気にLINE絵文字の作業が結構進みました

とはいえ、今日は元気だけど、休んだ方がいい日(体調的に)
はかどるとどんどん頑張りたくなるぴょろりんちょ

そしたらさっき

ホメラニアンさんから、いきなりこんなお言葉が来ました。

ホメラニアンさん、たまにしかお目にかからないのですが、ぴょろりんちょが、休んだ方がいいのにやる気まんまんな時にいらっしゃるんだよな。

うん、今日はnote記事もほどほどにして、一休みするか。

今日は頑張った、もうすぐで絵文字セット一つ完成するけど、ちょっと落ち着こうかと自分を褒めてよしとしよう。

ぴよがこっそり海老の天ぷら持って逃げようとしてるが気にしないことにしよう

クラウドファンディングも停滞気味で、ご支援者様に中々、ぴよをお届けできないと、焦っちゃう気持ちは持つべきであり、しかし持ちすぎるべきでない。

日々、創作活動をコツコツしてたら、
どなたかが見てくださって、前に進めるよ

コツコツと頑張りすぎず頑張ろう

大事それ大事。

というわけで、最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

今日はいい日だった、明日に向けて整えます

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

↑これの絵文字作ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?