見出し画像

ひよこ人間ぴよ第31話『ビッグウェーブ』

画像1

画像2

画像3

この絵たちは、それぞれのお子さん、大人女性とぴよとの思い出をもとに描かれた絵たちです。

🐥キャシーちゃんとぴよとの思い出🐥

🐥鳥田さんちのさとるちゃんとぴよとの思い出🐥

🐥塩旅さんとぴよとの思い出🐥

いずれの思い出も濃い内容となっておりますので、読んでいただけるとうれしいです笑。ぴよまんが、読んだら中毒性があります。

本日は

の第31話を掲載しました。(今までのお話は全て上のマガジンにまとめてあります)

画像4

登場人物はこの通りです。

ひよこ人間として生まれたぴよが梅ちゃん夫妻と幸せに暮らすストーリー。街の人にも馴染めるかな❓どうなるんだろうを描いていけたらいいなと思ってます。(boothにてコミック3巻まで発売中)

Twitterにて掲載中

↑最新話はこちら。Twitterが掲載一番早いです。

単行本現在全3巻

全3巻どれも面白いです。ぴよ番外編漫画も掲載されてます。

パラレルワールドに暮らすぴよたちの生活、最新作がまだ描けてません。

最近忙しいぴょろりんちょ 。

これからは、もう最新話がないシリーズは、漫画が完成したら掲載するというスタイルにします🙇‍♂️

画像5

最近は、ご支援様100人達成でぴよのぬいぐるみをお届けするクラウドファンディングをどうすれば達成できるか模索しております🙇‍♂️

Twitter、インスタでのクラウドファンディング広報活動頑張ってます。pixivやアメブロ、noteも。

でも、このクラウドファンディングを知っていただくためには、もっと多くのSNS、メディアを使わなくちゃ。

ぴょろりんちょ自身、日々新しいぴょろりんちょ になりたいし。

というわけでがんばり始めたのが

YouTube❗️

まずはクラウドファンディングPV作りました。

そして、ぴよのかわいい動画を作っては載せることにしました。

今夜の記事で新しい動画もご紹介します🐥もう見たいという方は、ぴょろりんちょのYouTubeページにいっていただいたら見れるので、立ち寄ってみてください🙇‍♂️

画像6

ただいま、7名さまにご支援いただいてます、ありがとうございます🙇‍♂️

クレジットカード支払いだけでなく、コンビニ支払い、振り込みも増やしていただいたら、クレジットカード持ってないけどぴよのぬいぐるみほしいという方にもご支援いただけるのになあ。システム上難しいと現時点ではおっしゃってますが。ご検討いただけたらうれしい。クレジットカード持ってない方も結構いらっしゃるんだよーーーこの世の中。

まだ運営様がこのクラウドファンディングサイトを始められたばかりで間もないので、運営様も試行錯誤されてる最中。よりよいものにしようと、色々と悩まれてるご様子で。

そんな最中でも、ぴょろはこのクラウドファンディングの広報活動をするのは、

このクラウドファンディング自体は、『自分の愛するキャラクター、愛していただいてるキャラクターをぬいぐるみにしたい、手に取りたい、お手元に届けたい』という夢を叶えてくださるすごい素敵なクラウドファンディングだと思うからです。

だから、運営様がどのようにこのクラウドファンディングを運営するのか試行錯誤されてる最中でも、このクラウドファンディングの熱を冷ましたくないし、むしろ熱したい。

画像7

↑今、ぴよぬいぐるみのサンプルも作ってくださってる最中ですしね。

お忙しくされてるようですので、気長に待ちますが、楽しみだから、待ち遠しいです。

努力の継続の鬼であるぴょろりんちょは、頑張りすぎずでも熱く頑張りますよーーー心を燃やす

画像8

ぴょろの頭の中は、結構めでたいのである。

画像9

この絵のバナナぴよ衣装を作るために、今から型紙つくりまーーーす

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?