見出し画像

憧れの石田ゆり子さんのインスタストーリーにて『ぴよのgif』を使っていただいて感動してます and今日のひよこ人間ぴよイラスト


おぴよさん
冷蔵庫を勝手に開けるでなく
ずっと冷蔵庫に張りついてる冷蔵庫を見守ってます
なんだかいじらしいです

ひよこ人間ぴよのイラストは、上の無料マガジンにまとめてあります


えーんうれしいよー😭
なななんと


私の大好きな石田ゆり子さんこと、ゆりちゃんの
インスタストーリーにて
ぴよの上のgifを石田ゆり子さんに使っていただきましたー😭

ストーリーだから、24時間で消えちゃうから
スクショした


ね、ね、いるでしょ

インスタで、リールで喜びを表現して
ぴょろりんちょは1人でお祭り騒ぎしております


↑嬉し泣き

創作活動してたら、憧れの人の目に
一瞬でも触れて、その人に使っていただけることもあるんだなって
希望と元気をいただきました

ゆりちゃんの指がぴよをタップしたんだなって思うと
その想像で、ときめきが止まりません😭

LINEスタンプのアニメーションのやつ
また頑張って作ろうってやる気をいただいた出来事です

話は変わりますが
株式会社ラウンドワンアミューズメントさまにて
再び
#ラウンドワン限定プライズ  化してほしい
自薦、他薦企画がTwitterにて始まりました

ぴょろりんちょは
『ひよこオヤジ』をプライズ化したく推しました

↑ひよこオヤジとは

ひよこでおじさんなんだけど
スーパーアイドル目指してるひよこオヤジです


ぴょろりんちょは
クラウドファンディングにて『ひよこ人間ぴよ』ぬいぐるみ化を目指してます
でも、実はひよこオヤジのぬいぐるみ化も夢見てるのです

ひよこオヤジがクレーンゲーム機の中の大量に積まれてる様子を想像すると
圧巻だし

でもね
たぶんこのラウンドワンさまに企画は
ずばり
『実践』がないと選んでいただけない
当たり前なのですが

だから少しでも選んでいただけるよう
他薦をお待ちしております
厚かましくもー😭
厚かましくもー😭


登場人物である棟梁の夢もひっくるめて、叶えたいのでございます

🙇どうぞ、よろしくお願いいたします🙇


🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

ぴょろは、ぬいぐるみ化がずっと夢なのです

🐥最後まで読んでくださり、ありがとうございました🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?