見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥


年始を満喫するぴよ


ぴょろりんちょ
本日主人が、当番のお仕事入っちゃって
お休み中に汚くなったお部屋を掃除したり、

『インスタライブ、TikTokライブってどんな感じだったっけ❓』って
それぞれのLiveしてみてた。

Liveってどうするんだって、感覚よくわかんなくなってた。笑

TikTok Live、300以上いいねはいただけたみたいです。
⬆︎これはTikTok Liveの動画録画を投稿したもの
TikTok Liveの反応をそのまま記録に残して悦に浸りたいから、どうにかそのままを投稿できたらいいのにね。笑

でも、TikTok Liveは、録画を編集できるのが、いいですよね。

やっぱり、少しくらいしゃべること考えてから Liveはした方がいいなと反省した年始です。

インスタライブも時間をずらして開催してみました🐥❤️
藤井風さんの死んでもいいわの替え歌『ひよこがええわ』を中途半端に歌ったにも関わらず、優しい声援を送ってくださったぽっぽさん、ありがとうございます笑

いずれのライブも
やっぱり行き当たりばったりはダメだなと思った本日でした。

ぴよが行き当たりばったりすぎる笑

でも、いずれのライブでも、声を誉めていただき
ぴよはご満悦です🐥✨

これからも、ぴよにはしゃべってもらおう。

死ぬのがええわって、なんか癖になりますよね。
ぴよは低音の『マンデー』が好きらしいです


まだ、日常感覚モードには戻りませんが、
徐々に感覚を取り戻していきたいと思います。

ひとまず今夜はひよこオヤジの漫画をコツコツ描こう。


今年達成して
ぴよぬいぐるみをご支援購入者様にお届けしたいな。

無期限で挑戦してる
ご支援購入型クラウドファンディングではありますが

自分の中で時期の目標を意識したほうが
もっと気持ちが引き締まるかもな

引き締めていかないと

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♂️


⬆︎明日までご購入なら、おみくじもらえるLINEスタンプです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?