見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ漫画『伝えたいんだけど🍙』 ぴよの5月カレンダーをインスタと LINE公式アカウントにて配布してます


ぴよの指の少なさ、哀愁かわいい

ぴよの短め漫画は上の無料マガジンにまとめてあります

5月が始まりました。
いつも、見守っていただいてる感謝を込めて

インスタでは、ぴょろりんちょプロフのハイライト『壁紙』にアクセスいただくと
ひよこ人間ぴよオリジナルカレンダー画像を取得いただけます。
ストーリー画像が表示されるので
スマホ画面を指で長押ししたまんま、スクショでゲットいただけます

⬆︎ぴょろりんちょLINE公式アカウントのお友だちになっていただけた方のみに配信するメッセージ配信にて、カレンダー画像配信しました。

あいさつメッセージにも、カレンダー画像貼ってみました。
本日より、友だち登録いただいた方にも使っていただけるようになったと思われます。

LINE公式アカウントって、たぶん、メッセージはお友達になって以降のしか見えないんじゃないかな。
だから、毎月、あいさつメッセージにもカレンダー画像貼り付けたらいいんだろうか。
もっと使い方うまくなりたいな。

⬆︎ぴよたちがLINEの通知音真似してる笑
ぴょろ、 LINEの通知音、これにしたい笑

ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化

ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

このぬいぐるみのぴよは、このクラウドファンディングでしか手に入りません
これ大事ポイントです。このぬいぐるみのぴよの可愛さはただものじゃない。


🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由


🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?