見出し画像

今月もありがとうございました


今月もたくさん応援いただきありがとうございました


先月、足指骨折により勢いを失っていたぴょろりんちょ
8月は『ぬいぐるみのひよこ人間ぴよをご支援購入いただける』クラファン
勢いづけられたらいいなって始まった月でした

↑ぬいぐるみのぴよクラファン


今月は5ぴよご支援購入いただき
とてもうれしい月でした

8月もなんだかんだで体調が思わしくなく
でも、皆様の応援で元気をたくさんいただいた月でした

ご支援購入者様にお届けしたい
その一心でクラファン達成を目指したいと思います

今後とも何卒よろしくおねがいいたします


おかげさまで目標達成お届けまで残り54ぴよ

🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化
ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中

🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由

🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?